2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

増税額試算


« ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 何か無いかな・・・ »

2006年5月 4日 (木)

革新♪

久々に信長の野望・革新をプレイしてみました♪
いや~ほんとに久々だったと実感するぐらい久々ですね~
何しろ前にやったのはパソコンを買い換える前ですからね・・・
インストールしてからデータがないことに気づいて、そのことを思い出しましたよ。
仕方がないので、新武将を何人か作った後に、足利家で始めました。
プレイとしては始めてすぐに全兵を連れて、織田家の観音寺城を攻略しました。
さすがに厳しい戦いでしたね~
勝てたのは運が強かったおかげでしょうね^^
その後はひたすら市を建設していました。
その間、織田家が沈黙していたのが不思議でしたが・・・
何しろ落としたばかりの観音寺城はボロボロで、それを直す金もなく挙句に
兵も消耗して1千、二千ぐらいしかいなかったのにね・・・
おかげで何とか建て直しが出来て、なおかつ前よりも勢力を強くすることが
できましたがね。
今日は、そんなとこでプレイをやめました。
いやいや、疲れた疲れた。

« ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 何か無いかな・・・ »

コメント

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★http://herbonoff.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174940/9902974

この記事へのトラックバック一覧です: 革新♪:

« ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 何か無いかな・・・ »