2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

増税額試算


« オンラインゲーム | トップページ | 革新♪ »

2006年5月 1日 (月)

ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い

リンク: ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い.

水軍ですかいいですよね^^
大量の鉄甲船での海戦は楽しいですよ♪
九州から攻め上り、近畿と越前、三河を落としつつ、北の制覇を目指していたのですが。(信州の武田は準備が整っていなかったのです・・・)
北条軍を追い詰めたときに、港に7,8万ぐらいが最後まで篭っていたのを三河ルートを辿っていた、軍勢が折角作った鉄甲船を使わないのは勿体無いと言うことで、あえて最後の止めは海から行いました・・・
その結果、普通の小早しか船がなかった北条の軍船はあっという間に沈み、その港もあっけなく破壊できました^^
大量の鉄甲船は鬼のような強さでしたよ。
四国を兵器・艦船の生産工場に変えてましたから・・・鉄砲・大砲・鉄甲船は唸るほどあったので、武装には困らなかったのですよね。
その分だけ、兵糧に困ったのですがね^^

« オンラインゲーム | トップページ | 革新♪ »

コメント

http://www.erospert.net/
vvvアダルトグッズでhotラブvvv


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/dhmvekq/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


http://feti.findeath.net/bge4rbk/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/3k82ow-/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://0h21qk9.mune.n%61r%61duke.net/


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://r4q0vj5.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://q5oz956.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://dvbstgj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://cyf6k7p.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/x-5341-/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/xbg2v5s/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174940/9839764

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキーと一緒: 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い:

« オンラインゲーム | トップページ | 革新♪ »