2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

増税額試算


« TECHNOHOLIC TRIBUNE: パンヤに夢中 ――Let's Pangya | トップページ | ロッキーと一緒: かなりハマってきた »

2006年4月22日 (土)

三国志11

久々に三国志11をやってみました♪
さすがに久々なのでどのデータを使ってもまったく前後の状況を掴めません。
とりあえず一番新しいデータで始めてみました。
でもやっぱり何をしていたのか何がしたかったのかさっぱりわからないままです。
仕方ないので内政をしながら状況を把握しようと武将達を建設に派遣させたのですが・・・
いきなり回りの勢力が統合された挙句に同時期にほかの敵勢力が戦を仕掛けてきたのです。
慌てて武将達を呼び戻し応戦させました。
結果は辛くも勝利を収めることができましたが・・・
なんと総戦力の50%近く減った挙句に武将も三人ほどが逝ってしまいました・・・
でも、それだけの被害を負っても得たものは多かった♪
後方の敵を殲滅する事に成功したのですから^^
でもまあ、受けた被害も大きく・・・予想どおりに統合された勢力がこちらに向かって進行を始めましたよ。
そこまでで、私の気力も尽き今日は終了しました・・・
次、この後のプレイはいつになるのかさっぱりわかりません・・・?
今度は忘れる前にプレイしようっと^^

« TECHNOHOLIC TRIBUNE: パンヤに夢中 ――Let's Pangya | トップページ | ロッキーと一緒: かなりハマってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174940/9715039

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志11:

« TECHNOHOLIC TRIBUNE: パンヤに夢中 ――Let's Pangya | トップページ | ロッキーと一緒: かなりハマってきた »