2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

増税額試算


« おっちゃんのなんでもござれ: マクロス7 | トップページ | PitStop: MOTHER3買ってしまった »

2006年4月20日 (木)

へっぽこアーケードゲーマーの記録: 理科の正答率90%

リンク: へっぽこアーケードゲーマーの記録: 理科の正答率90%.

90%とはすごいですね
私もときめもやってますが、そんな正答率だったのは・・・始めたその日の最初の授業だけでした・・・
その後は下がること下がること・・・今では辛うじて60%があるのと低いのではもう41%ですよ。
それにしても・・・どの授業もたまにこの教科でいいのかな? と、思ってしまう問題がありますよね^^

« おっちゃんのなんでもござれ: マクロス7 | トップページ | PitStop: MOTHER3買ってしまった »

コメント

初めまして。てとらと申します。
トラックバックありがとうございます。
正解率の話ですが、一瞬だけ89%に落ちて「しまったぁ~」ってことがありました。

ただ、僕自身井の中の蛙になってはいけないと思います。他の教科ですが90%超えている方を他にも見たことがあります。

そんな正解率にこだわる僕はQMAプレーヤーの端くれです。
長文失礼しました。それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174940/9675677

この記事へのトラックバック一覧です: へっぽこアーケードゲーマーの記録: 理科の正答率90%:

» こわかったぁ・・・。 [新生活と新性活]
今日は暖かいですねぇ。 こういう時は散歩が気持ちいいですよね☆ そういえば昨日変なおじさんに追いかけられてすごく怖かった( [続きを読む]

« おっちゃんのなんでもござれ: マクロス7 | トップページ | PitStop: MOTHER3買ってしまった »